MY PAGE

変革の当事者でありたいあなたへ、

リコーは、変わる。モノづくりの枠を超え、新しい価値を生み出す。
時代とともに、リコーの戦うフィールドは変化した。モノだけでは、もはや人や社会の役には立てない。ひとの働き方や社会全体を変える価値を創らねばならない。
変化は簡単ではない。だが、リコーには80年間で培った技術がある。世界に届くネットワークがある。そして、新たな価値を生むDNAがある。
リコーの変化は、もう始まっている。誰も見たことのない価値を、生み出そう。

Scroll Enter

創業以来、リコーは想像力の結集で世界に変革をもたらしてきました。ひとりひとりの想像力はやがて大きな創造力となり、より豊かな働き方、より豊かな暮らしを育んでいく。これからも私たちは、お客様の一歩先を見据え、未来起点で新しい価値を創造していきます。Change Accelerator。変革を加速する人材を、リコーは求めています。

Scroll Enter

MY PAGE